Loading

旭126号店 店舗ブログ

野菜成長しました

みなさんこんにちは旭126号店です😊

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙌🏻

ムシムシする暑さで嫌になっちゃいますね・・・💦

体調崩している人も多いみたいなので気を付けましょう🙋

なんと・・・

枝豆ができました💓

実がしっかりできていておいしそうです🙌🏻

お客様にも実ができてる!成長したね!と言ってもらえるのですごく嬉しいです⭐

ご来店された際に是非見てみて下さい😊