クルマに関する
あなたをサポート。
様々なシーンで-
緊急サポートセンター(トラブルサポート)
事故や故障などのトラブル時は、Honda Total Care緊急サポートセンターへご連絡ください。お客様の任意保険などの加入状況に応じた、ロードサービスの手配や車両・ナビの操作方法まで、24時間365日対応いたします。
-
Honda JAFロードサービス(有料オプション)
Honda JAFロードサービスにご加入いただくと、会員本人だけでなく契約車両であればどなたでも、Honda JAFロードサービスならではの手厚いサービスをお受けいただけます。現在、JAF会員の方は、追加費用をご負担いただくことなくご加入いただけます。
-
防災情報
クルマの近くやルート上にある防災情報を、ナビやスマートフォンアプリにタイムリーに通知します。津波注意報・警報発表時は、スマートフォンアプリを起動していなくても、スマートフォンのプッシュ通知によりお知らせします。
-
トラブルガイド
クルマの調子に変化を感じた時、内容を選択していくだけで、簡単に状況を調べることができます。
-
インターナビルート
VICS情報に加え、Honda独自のリアルタイム交通情報や気象情報、道路料金などの情報から、お客様のニーズに応じたルートをご案内します。
-
駐車場セレクト
希望に合った駐車場を満車/空車情報とあわせて現在地周辺の地図に表示します。候補から駐車場を選択すると、ルートも案内してくれます。
-
メンテナンス予約
24時間365日、スマートフォンやパソコンから車検・点検の予約をすることができます。