【匝瑳店】雨の季節⛈️

こんにちは匝瑳店です。
6月も後半戦になり7月はすぐそこ!
これから梅雨ですね😌髪のうねりも気になりますが愛車の事もお忘れずに🚘
\雨の日に欠かせないものはワイパー/

梅雨時期こそ頻繁に使用するワイパーですがゴムが劣化して作動時にガタガタ音がしだしたり
拭きムラが出たりした事はありませんか?

暑さや寒さで劣化していることもあるので1年での交換を推奨しております。
ちなみにワイパーブレードの方はどうでしょうか?
色褪せや錆が確認できる場合は交換の合図なので一度確認してみてはいかがでしょうか?
