Loading

銚子松岸店 店舗ブログ

🎎七夕に向けて飾り付け💫

こんにちは 銚子松岸店です😎

もうそろそろ七夕、織姫と彦星がやっと会えるということで記念してお店を七夕仕様にしてみました~🎋🎎

良い七夕を迎えられそうな飾り付けですよね。

皆様はどんな願い事をしますか。

そして、去年の願い事は叶いましたか。

私は去年の願いを今年もお願いしようと思います。

今後とも、銚子松岸店をよろしくお願いいたします。

銚子松岸店 一同😎