野菜成長しました

みなさんこんにちは旭126号店です😊
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙌🏻
ムシムシする暑さで嫌になっちゃいますね・・・💦
体調崩している人も多いみたいなので気を付けましょう🙋

なんと・・・
枝豆ができました💓
実がしっかりできていておいしそうです🙌🏻
お客様にも実ができてる!成長したね!と言ってもらえるのですごく嬉しいです⭐
ご来店された際に是非見てみて下さい😊

みなさんこんにちは旭126号店です😊
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙌🏻
ムシムシする暑さで嫌になっちゃいますね・・・💦
体調崩している人も多いみたいなので気を付けましょう🙋

なんと・・・
枝豆ができました💓
実がしっかりできていておいしそうです🙌🏻
お客様にも実ができてる!成長したね!と言ってもらえるのですごく嬉しいです⭐
ご来店された際に是非見てみて下さい😊